【YouTubeチャンネル】商品・サービスページの考え方

橋本です。
YouTubeチャンネルを始めました。
WEB活用のヒントとなるような情報を発信していきます。
チャンネル登録してもらえると嬉しいです!
第1回は、商品・サービスページを作るときの考え方です。
基本的なことですが、とても大切なことです。
当たり前のことだけれど、ページを作ろうとすると原稿を用意していると「満たす」ことばかりに気持ちが入って、この視点は抜けてしまうことは結構多いです。
2分程度なので、ぜひ見てみてください。
投稿者プロフィール


- プロデューサー・クリエイティブディレクター。早稲田大学政治経済学部卒業。リクルートグループ、オン・ザ・エッヂ、ミツエーリンクス、博報堂アイ・スタジオを経て独立、株式会社ブリッジを設立。WEBサイトの制作・構築から集客・販促などの活用コンサルティングまで中小企業のWEBサイトの活用をサポートしている。
最新の投稿
お知らせ2023.05.16お客様の声に「国立大学法人 神戸大学 山本健太研究室」様を追加 お知らせ2023.04.252023年ゴールデンウイーク中の営業につきまして クリエイティブの視点2023.03.19構造化マークアップとは?メリットをシンプルに解説 マーケティングの視点2023.03.03コンテンツマーケティングの始め方