【YouTubeチャンネル】商品・サービスページの考え方

YouTubeチャンネル始めました

橋本です。

YouTubeチャンネルを始めました。

WEB活用のヒントとなるような情報を発信していきます。
チャンネル登録してもらえると嬉しいです!

第1回は、商品・サービスページを作るときの考え方です。

基本的なことですが、とても大切なことです。

当たり前のことだけれど、ページを作ろうとすると原稿を用意していると「満たす」ことばかりに気持ちが入って、この視点は抜けてしまうことは結構多いです。

2分程度なので、ぜひ見てみてください。

投稿者プロフィール

橋本敬(はしもとたかし)
プロデューサー・クリエイティブディレクター。早稲田大学政治経済学部卒業。リクルートグループ、オン・ザ・エッヂ、ミツエーリンクス、博報堂アイ・スタジオを経て独立、株式会社ブリッジを設立。WEBサイトの制作・構築から集客・販促などの活用コンサルティングまで中小企業のWEBサイトの活用をサポートしている。