【YouTubeチャンネル】商品・サービスページの考え方

橋本です。
YouTubeチャンネルを始めました。
WEB活用のヒントとなるような情報を発信していきます。
チャンネル登録してもらえると嬉しいです!
第1回は、商品・サービスページを作るときの考え方です。
基本的なことですが、とても大切なことです。
当たり前のことだけれど、ページを作ろうとすると原稿を用意していると「満たす」ことばかりに気持ちが入って、この視点は抜けてしまうことは結構多いです。
2分程度なので、ぜひ見てみてください。
投稿者プロフィール
- プロデューサー・クリエイティブディレクター。早稲田大学政治経済学部卒業。リクルートグループ、オン・ザ・エッヂ、ミツエーリンクス、博報堂アイ・スタジオを経て独立、株式会社ブリッジを設立。WEBサイトの制作・構築から集客・販促などの活用コンサルティングまで中小企業のWEBサイトの活用をサポートしている。
最新の投稿
マーケティングの視点2021.02.24ネットの活用でBtoCビジネスはコロナの状況を打開できるのか?
マーケティングの視点2021.02.09中小企業の担当者に知って欲しいSEO対策の考え方
プロデューサー日誌2021.02.02WEB制作の現場で役に立つTIPSを備忘録的に残す記事【随時更新】
プロデューサー日誌2020.12.312020年を振り返り、2021年に思いを馳せる