【YouTubeチャンネル】商品・サービスページの考え方

橋本です。
YouTubeチャンネルを始めました。
WEB活用のヒントとなるような情報を発信していきます。
チャンネル登録してもらえると嬉しいです!
第1回は、商品・サービスページを作るときの考え方です。
基本的なことですが、とても大切なことです。
当たり前のことだけれど、ページを作ろうとすると原稿を用意していると「満たす」ことばかりに気持ちが入って、この視点は抜けてしまうことは結構多いです。
2分程度なので、ぜひ見てみてください。
投稿者プロフィール
- プロデューサー・クリエイティブディレクター。早稲田大学政治経済学部卒業。リクルートグループ、オン・ザ・エッヂ、ミツエーリンクス、博報堂アイ・スタジオを経て独立、株式会社ブリッジを設立。WEBサイトの制作・構築から集客・販促などの活用コンサルティングまで中小企業のWEBサイトの活用をサポートしている。
最新の投稿
プロデューサー日誌2023.01.27今までとは違うコンテンツをもっとつくりたい
プロデューサー日誌2023.01.17無駄な経験なんて一つもないよという話。
プロデュースの視点2023.01.16売れるECサイトをつくる方法
プロデューサー日誌2023.01.052023年 新年のご挨拶