らしさの体現でビジネスをもっとつよく、おもしろく。

これは、私たちの掲げているビジョンです。

インターネットを使えば、会社や製品・サービスの情報を集め、簡単に比較をすることができます。
比較をしてみて気がつくのは、「違いがわからない」ということです。
これは、会社や製品・サービスの魅力がお客様にちゃんと伝わっていないということ意味します。
違いがわからないから、なんとなく価格の低いものを選んでしまう…。
とてももったいないことです。

こうした問題を解決するのが、「らしさ」だと私たちは考えています。
他と違うこと、独自性をもつこと、唯一無二の存在になること。
社員も「自社らしさ」を感じ、誇りを持って働けること。
WEBを活用して社外にも、社内にも「らしさ」を伝えることで、ビジネスはもっとつよく、おもしろくなります。

情報設計もデザインもコラムもSNSも広告も、すべては「らしさ」を伝え、価値を提供するための手段です。

ブリッジは、WEBサイトの制作にとどまらず、「らしさ」を伝えるために必要なことを必要なだけ、ご提案し、WEB活用全体をプロデュースしています。

ビジネスをもっとつよく、おもしろくしたいというお客様とぜひ、ご一緒したいと考えています。

株式会社ブリッジ
代表取締役 橋本敬