
新R25の企業キギョトピ(キギョトピ)に弊社の紹介記事が掲載されました。
エモ×ロジカルで「らしさ」全開のサイトを構築。戦略・マーケまでデザインするWeb制作会社として紹介を頂いています。
代表の橋本へのインタビュー形式で、ブリッジの考え方やサービス、コンテンツへの取り組みについて紹介しています。
ぜひ、お読みください。
投稿者プロフィール


- プロデューサー・クリエイティブディレクター。早稲田大学政治経済学部卒業。リクルートグループ、オン・ザ・エッヂ、ミツエーリンクス、博報堂アイ・スタジオを経て独立、株式会社ブリッジを設立。徹底的なユーザー視点でのWEBサイトの構築やコンテンツ制作を通じて事業課題の解決を支援している。
最新の投稿

プロデューサー日誌2025/12/02「顧客視点」とは?それは「操作」ではなく「ギブ(与えること)」であるという話。


マーケティングの視点2025/11/18コーポレートサイトとは?定義、戦略的役割、成功のための設計ポイントを徹底解説


プロデュースの視点2025/11/12動画コンテンツで認知拡大とリーチ向上を図る「興味を持ってもらう」ために。


お知らせ2025/11/05インスタグラム運用サービス「SOKI」をリリース



