明けましておめでとうございます。
橋本です。
昨年はコロナ禍にありながら、クライアント企業様のいくつもの新規サイトを立ち上げやリニューアルのお手伝いをさせて頂きました。
私たちも業務のほとんどをリモートで行うなど、人々の生活や働き方、人との関わり方が大きく変わる中、WEB活用の重要度の高まりを感じ続けた一年でした。
そのような状況下では、クライアント企業様ともこれまで以上に力を合わせてプロジェクトを推進することが求められることになり、さまざまな形で多大なるご協力をいただきました。心より感謝しております。
昨年は10社を超える企業様との新たなお取引が始まりましたが、みなさまからは、WEBサイトからの引き合いの強さや新たなブランディングやブランディングへの手応え、採用活動のベース構築への期待などのお言葉を頂戴しました。
これらは、「作る」ことではなく「活用する」ことを目的にWEB制作に取り組んできたことが実を結んだものとスタッフ一同喜んでおります。
新しい年になっても、未だ収束しない状況ではありますが、新たなビジネスのあり方を模索するチャンスでもあります。今年もまた、昨年以上にクライアント企業様のサポートに尽力してまいります。
本年もよろしくお願いいたします。
投稿者プロフィール
- プロデューサー・クリエイティブディレクター。早稲田大学政治経済学部卒業。リクルートグループ、オン・ザ・エッヂ、ミツエーリンクス、博報堂アイ・スタジオを経て独立、株式会社ブリッジを設立。徹底的なユーザー視点でのWEBサイトの構築やコンテンツ制作を通じて事業課題の解決を支援している。
最新の投稿
プロデュースの視点2024/11/10中小企業のためのブランディング強化法:Webサイトで差をつける3つのポイント AI活用の視点2024/11/06AIの活用方法とは?初心者向けガイド マーケティングの視点2024/10/09サイト改善の考え方と実践のポイント マーケティングの視点2024/10/09導線設計の考え方と実践のポイント