プロデュースの視点で書かれた東京のWEB制作会社ブリッジのブログ。WEBをつくる、活用するうえで役にたつ情報を提供しています。

中小企業のためのブランディング強化法:Webサイトで差をつける3つのポイント
ロジカルとエモーショナルの両面からコンテンツを設計する
ウェブサイトの設計におけるサイトマップの役割とは?コンテンツマップとの違いについて
ワイヤーフレームとは?WEBサイトの設計に必要な設計資料の見方と確認方法
ウェブを活用してビジネスを強く・大きくする。制作・実装フェーズ〜運用フェーズの進め方
設計・仕様策定フェーズの進め方。上手くいくかどうかはこれ次第!
ウェブサイトの成果を最大化するウェブサイト戦略策定・企画フェーズ。最初に抑えるべき重要ポイントとは?
ブリッジ流、集客につなげるSNS運用の考え方
WEBサイトリニューアルの進め方。違いをつくり、ビジネスを強くするには?
クライアントのその先のお客様を見る
サイトリニューアルの目的の決め方 。魅力が伝わる、わかりやすいサイトへ
売れるECサイトをつくる方法